永田屋からのお知らせ

お知らせ 2021年8月30日

新型コロナワクチン接種2回完了のお客様限定特典はじめました!(~12/24)

新型コロナワクチンを2回接種された方が対象の特別特典です。
昨年より感染者が出て既に1年以上、多くの方が経済的にも精神的にも苦しんだことと思います。
当館の社長も女将も2回ワクチンを接種しました。

さまざまな事情でワクチンが接種できない方もいらっしゃると思いますが
当館ではこの機会に2回接種された方への限定特典をご用意しました。
コロナ終息するよう願っております。

特典は

・色浴衣
・地酒1合瓶

チェックイン時に接種証明書を提示の上、上記2点からお選びいただけます。

予約時に「ワクチン接種特典希望」とお伝えください。

<注意事項>
※永田屋本館のみで「離れ」「貸別荘昭和館」は対象外です。
※期間は2021年12月24日チェックインまでとなります。
※13歳以上の大人のみとなります。
※ワクチン未接種、1回の方でも特典はありませんが、2回接種された方は特典適用となります。