草津温泉 わたの湯源泉の温泉付き別荘 永田屋 昭和館

電話でご予約0279-82-5353

一軒家をまるごと貸し切り

温泉付き別荘
永田屋 昭和館

草津温泉付き貸別荘
永田屋 昭和館の詳細

4LDKの貸別荘、ファミリーや
小グループでのご利用がおすすめです。
6名様までお泊まりいただけます。
IHキッチンや洗濯機もあり、
長期滞在も可能です。

客室内には草津の「わたの湯源泉」を
贅沢にかけ流しでご利用いただけます。
こちらは草津温泉の中でも
昭和館がある草津白根別荘地と、
わずかな温泉宿にしか引かれておりません。
「まるで真綿に包まれているような肌触り」
であることがその名の由来です。
また、湯量を調整し、窓を開けることで
温度調整が可能ですので、
湯守りになった気分でいろいろお試しください。

瀟洒な外観

瀟洒な外観

1階のリビング・小上がり和室

キッチンダニング

脱衣所

わたの湯源泉の温泉

2階に和室が3部屋有り

2階和室からの眺め

<客室詳細>
4LDKの貸別荘(1階に和室1部屋、2階に和室3部屋)駐車場3台あり
1階はエアコン、2階は石油ファンヒーター、wi-fiネット環境完備!
キッチン(IH、冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしポット、調理器具、お皿、カウンター&ダイニングテーブル)
わたの湯源泉の内湯(シャンプー、ボディーソープあり)、洗面3ヶ所、ドライヤー、歯ブラシ、タオル、バスタオル(浴衣は有料レンタル)、洗濯機、洗浄機能付お手洗い3ヶ所

<ご利用案内>
チェックインは永田屋本館になりますので、お車でお越しの場合は最初はこちらへお越しください。案内をし鍵をお渡しいたします。道が多少複雑なので希望あれば先導いたします。(車で約7分ほどの位置です)
バス等でお越しの場合、送迎は草津温泉バスターミナルのみ承ります。こちらに着きましたら当館までお電話ください。予約時など事前にご連絡いただけると助かります。お帰りの際も昭和館までお迎えに参ります。
お布団をご用意しております。セルフサービスとなります。
冷蔵庫やIHコンロもあるので、自炊可能です。調味料含め食材は購入するなどご持参くださいませ。

閑静な別荘地で、居住者がいます。館内や外でお客様が大騒ぎなどされて苦情があるケースが過去にございました。また、バーベキューや花火など館周辺での火の使用は絶対にしないでください。花火は永田屋本館前でご利用いただけますのでお申し付けください。バケツ貸し出し可能です。
状況次第では滞在中でもお帰りいただきますので予めご承知ください。この場合、宿泊費の返金には応じられません。節度ある行動でお愉しみくださいませ。

<近隣情報>
コンビニ徒歩8分、定食やラーメン、焼き肉など食事できるところが徒歩10分圏内に複数あります。湯畑までは徒歩20分です。

昭和館からのお知らせ

2020年07月31日

Go To トラベルキャンペーン参加登録しました!(永田屋昭和館の場合)

※2021年1月現在GOTOトラベルは停止しております 本日より当ホームページからのご予約のお客様は Go To キャンペーンの割引クーポンをステイナビを利用することで取得ができるようになりました![…]
2020年07月06日

【お得情報】永田屋昭和館の公式ホームページ予約特典はじめました!

わたの湯源泉付きの貸別荘「永田屋 昭和館」を当ホームページでご予約すると 群馬の地酒4合瓶(720ml)を1本プレゼントします! 滞在中のご利用はもちろん、お土産にもできますよ! ぜひ当ホームページからのご予約をおすすめします! […]
2020年06月12日

温泉付き別荘「昭和館」予約受付のご案内

広さ約200平米の2階建て4LDKの温泉付き別荘「昭和館」 定員は6名まで可能です。ファミリーや小グループでのご利用がおすすめです。 永田屋本館より車で7分ほど離れています。チェックインは本館となります。 <客室詳細> 4LDK[…]
2020年05月21日

【永田屋 昭和館】新型コロナウィルス感染症に伴う対応に関して

永田屋 昭和館では、新型コロナウイルスに対して 下記感染対策を講じて営業して参ります。 安心して滞在いただけるようご協力の程 よろしくお願い申し上げます。 ■お客様へご協力のお願い ・来館時に検温、および本人確認(免許[…]

選べる宿泊プラン

1泊でも気軽に温泉付別荘に泊まれるプラン

2泊以上の連泊はこちら!通常料金よりもお得に泊まれるプラン

14泊以上で大変お得に長期滞在や湯治ができるプラン

こちらから簡単にご予約できます